2014年3月31日月曜日

ちょっと遅かった。

福寿草 木祖村にて 3月31日撮影

3月も今日で終わり。今年も4分の1が過ぎてしまいました。
午後仕事が暇だったので、外に出たついでに福寿草の写真を撮りに行ってみました。
撮影をしていたら、カメラをぶら下げた年配の方から「遅いね」と声をかけられ、てっきり今年は花の咲く時期が例年より遅い事を言っているのだろう思い「今年は遅いみたいですね」と返したのだが、その後しばらく撮影をしていて、そうか遅いというのは花が開き過ぎて撮影するのには遅いという事を言っていたんだなと気が付きました。撮影に行ったのもちょっと遅かったけど、そのことに気が付いたのもちょっと遅かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿